🟢ピスタチオ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です💚

























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました🎵



















福岡に来た際に

毎回来てくださる方が

今年で最後だったので

少し寂しかったなー🥺






















もう2023年の終わりなのね…

また来年って少し早めの

今年もお世話になりましたの挨拶を

させていただきました!

また来年もどうぞよろしくお願いします💚

























そんな昨日食べたもの🙈

初めてのコットンフィールズ🍀

ずっと行きたかったから

私がここに決めちゃった🥺





















おすすめのタコス🌮

なかなかみない形よね!




かなり好みの味〜

ずっしりで食べ応えばつぐん!!























そしてまたおすすめのスペアリブ💚





お肉ほろほろ、日本人にも合う

お醤油っぽい味付けで

とってもおいしかったー💚




















他にもジャーマンポテトや

ピザも食べたよ🎵

あとおさけ!




いろんな国のビールがあって

とっても面白かったなー🍀

カレーもあるみたいだし

またいきます💚




















では今日も20時半出勤です✨

本日もよろしくお願いします🫶




















そして明日から🔻🔻




クリスマスイベント始まります!

ぜひ見に来てください~💚






















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu