🟢ピスタチオ

緑のソリスト 神楽凛



みなさまこんばんは⭐️

凛です✨

























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊





















初めましての方にも

たくさん褒めていただき

応援してる!って言われると

素直に嬉しいなぁ💚

今月も頑張れそう🎵






































この間やっと

ピスタチオのフラペチーノ

飲むことができましたー✨





ホワイトチョコにほんのり

ピスタチオの味がして

とっても美味しかったー🫶

また飲みたいけど

今季のフラペチーノのは終わりかな。

普段は飲まないけど

期間限定商品で

好きそうなのができたら

飲むって感じですね☕️






















基本ホットの飲み物がすきって

いうのもあるけれど!





















そう思うとホットも飲めばよかった。

次はほうじ茶らしい。





ほうじ茶も大好きだから飲みたいけど

とりあえず目標体重になってからに

しておこうかなって。
























楽しみに頑張ろう🥺

では今日もよろしくお願いします💚

























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu