🟢ゆき

緑のソリスト 神楽凛



みなさまこんばんは⭐️

凛です💚

























昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊

まさかの雪降ってて

北側から来られた方は

びっくりされてたなぁ💦

福岡も雪はたまに降るんです🥺

そんな時もあるんです❄️

またあったかい時に来てくださいね🎄
































思わず服についてて

写真撮っちゃいますよね〜

笑笑







なかなかに雪なんて見ないから

毎年とっちゃう!

でも積もらなかったなぁ

福岡市内は仕方ないか(´-﹏-`;)
























地元も雪降ってるみたいだし

久しぶりに雪降った山にいって

雪合戦したいなぁ

懐かしい❄️

手が悴むまで遊んでたな!





これ雨だったらどんな感じなんやろ?

結構降ってるよね??


























いつかは東北あたりにいって

雪だるま転がして作るのと

かまくら作って入るのが

私の小さな夢です✨

雪国の方からするとそんなって

思っちゃうかもしれないですが

やっぱり九州育ちは憧れるよね🤩

降ってもかまくら作れるまでは

積もらないからね〜


























今日も寒いので

皆様気をつけてお越しください⭐️

では今日もよろしくお願いします🫶




























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu