🟢新しいワンピース

緑のソリスト 神楽凛




みなさまこんばんは⭐️

凛です🎄




















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊

2年ぶりのお客様に会えて

昨日もハッピーでした✨

















思い出してくれるって嬉しいなー🫶

これからもよろしくね❣️























そして昨日はネット通販で

買ったワンピースが届いたよ👗

韓国系のサイトらしくて

ちゃんと届くかドキドキしたけど

服の生地もしっかりしたのが

キチンと届いて嬉しかった😊





↑可愛くない??

私らしいグリーンのチェック!

一目惚れしたんだ🎵

肩パッド入ってるけど

まぁ普通にきれるかな!

あと1着もきたら

写真撮ろうかなー🫶

























ちなみにこのサイトです!





ドレスなのかな?

よくわからないけど

可愛いものいっぱいで嬉しい🎵

























お店できれそうなドレスも

たくさんあるから

見てて飽きないよー!























では今日もよろしくお願いします💚

























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu