🟢クリスマス

緑のソリスト 神楽凛



みなさまこんばんは!

凛です🥰
























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました💚

みなさんはどんなクリスマスを

過ごしたんだろう?













私のうさぎの病院いく車やらで

トラブルありまくりで

少し困ったりもしたましたが

元気です笑






















道間違えたり、駐車場埋まってたり

急ブレーキ踏む羽目になったり

そんなこともたまにはありますかね?

車の運転好きなはずなんだけど

やっぱり寝起きで急いでると

よくないなと思いました🥲

もちろん事故にはあってないよ!

安心してください!
























そして帰りはスーパーの

割引ケーキもゲットです💪





これは買わないとってなって!

ケーキは食べてないからね🎵



















いいこともある!




















では昨日もよろしくお願いします🎵

30日まで毎日いるので

会いに来てね〜💚

年末年始は31日だけお休みなので

1日からはあいてる&

もちろんわたしはいるので

よろしくおねがいします⭐️
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu