🟢鯛茶屋

緑のソリスト 神楽凛




みなさまこんばんは!

凛です⭐️
























昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊

年末らしくたくさんの方に

きていただけて嬉しいです🎵

昨日は少しまつ毛のボリュームがなく

目力弱めでした💦

トラブル発生しちゃった💦

でもナチュラルなのも

たまにはいいかもね🎵































この間、久しぶりに

鯛茶屋に行きました✨

行くの一年ぶりとか?

本当に本当に久しぶりすぎて!




こんなに美味しかったんだ!

ってくらい美味しかった💚

まだまだこってりが好きだと

自分で思っていたけど

あっさりしたお茶漬けとか

最近好きかもしれない笑

としかしら🥲

























れなさんおすすめの

チキン南蛮もたべたよー🎵




これもめちゃめちゃ美味しかった!

食べるって幸せだなぁ






















これにてデブ活終了🥲

お正月もダイエットに励みます🎵

そろそろウォーキング再開しよかな!































では今日、2023年

最後の営業日です!

みなさまよろしくお願いします💚






























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu