🟢2023

緑のソリスト 神楽凛




みなさまこんばんは! 

凛です💚   

























                      

昨日もご来店いただいた皆様 

ありがとうございました😊 

一年ぶりのお客様に再開できて 

とっても嬉しかったよー💚  







そして!

2023年のラスト営業日が

終了いたしました!

なんだかんだ12月は

あっという間に時間が経ってしまった💦


























皆様、どんな一年でしたか?

私は悪いこともありましたが

その分良いことも多かったような

そんな一年だった気がします🍀

























そして新しい出会いもたくさんあって

その中で私を覚えてる!って

いってくれるの

本当に嬉しいな💚

また来年も必ず会いましょうね💚



























この世の全ての人に

好かれることは不可能やと

思ってますが

なるべくはたくさんの人に

好かれるようになりたいなと

思った最近なのでした⭐️
























そして来年なったら

即歯医者、眼科、耳鼻科の

三つを受診したいと思います✨

自分へのメンテナンスも

きちんとできるようにしよう🎵




























なにより嫌なことは全て

2023年においてこ!


今年最後に一二三でたしね🫢
























ではみなさま来年度も

よろしくお願いします⭐️

また明日😊























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu