あけましておめでとう!💐🤍

睡蓮の花


花です🌷


新年、
明けましておめでとうございます😊


来月の2月でウォーカーに入って2年経ちます。


年明けから色んな事が起こってますが、
私自身が、元気で健康に新年を
迎えていることに心から感謝しています🙏🏻🌷


去年も大変お世話になりました。


今年からは、1番お世話になっていた
ゆりさんもクラブ小川に移籍し、
ダイヤモンドの輝きが減った分、
より頑張ろー!という思いです😊

(ゆりさんの二つ名が「ダイヤモンドゆり」笑)


寂しいですけど、
これからも皆で楽しく仕事ができるように
顔を見に来てくれると、超嬉しいです🥳🎉✨
お力添えよろしくお願いします🙏🏻✨


今年も皆様に素敵なことが訪れますように🌷


今年もよろしくお願いします😊


クラブウォーカー 壱岐島 花



睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu