重大報告

キングオブザGODれな

📣お知らせ📣

1月バースデー月間させていただきます🤍🍾
今までとは違って初めてイベント打たない1月、、、
何回お店で誕生日迎えても緊張するし不安でいっぱいですがイベントじゃない分、皆さんとゆっくりお話しできたらなと思ってます☺️👍

センターに居るがゆえどうせれなちゃんは忙しいんでしょとよく言われますがそんな事ないので直接おめでとう言いにきてください🧚🏻‍♂️💫

ちなみに遠隔も受け付けてるので遠方にいるれなのこと好きっていう物好きな方は是非シャンパン入れてください🥂笑

頑張るのでよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


キングオブザGODれな 写メ日記一覧へ

キングオブザGODれな プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu