🟢ダイエットは…

緑のソリスト 神楽凛



みなさまこんばんは!

凛です🍀





















昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

混み合っててゆっくりつけなかった方

ごめんなさい💦

またゆっくりお話ししましょう🥺

でもとっても楽しい1日だったよー🍀

























同伴で初めての焼き鳥屋さんへ!

赤兵衛ってお店です🍀





一応写真撮ったけど

取り皿が綺麗じゃないので

遠目に見てください笑

めっちゃ美味しかった!

牛さがりも柔らかくて💚




















そして鮭おにぎり🍙




めっちゃ久しぶりにおにぎり笑

美味しかったなぁ💚



























そしてデザート!

焼き芋〜💚




本当に焼き芋大好きすぎて💚

安納芋らしいけど

とっても美味しかったー💚




















お客様も減量するらしいから

私も今日からダイエット頑張る✨

2月いっぱいで目標体重にする!

健康的なセクシーボディになるぞ!
























そして色々今月から

私イメチェンしようと思ってて!

とりあえず黒髪の私が好きな方は

早めに会いにきてくださいね💚



















そして今日からウォーカーは

三日間の店休となってます🙏

10日からまたみなさまに

会えることを楽しみにしてます🎶

ちなみに今日は系列の

ラウンジRunaに私は出てるので

会いたい方は顔出してね💚




















みなさま、良い1日を💚
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu