🟢また帰省

緑のソリスト 神楽凛










みなさまこんばんは⭐️

凛です🍀






















昨日も佐賀に帰ってました⭐️

昨日は中学からの友達

本当に唯一親友と呼べる子と

遊んできました〜🍀
























二人とも胃の調子が

あまり良くなかったので

まずはカフェでお茶しました⭐️

























cafe木と本っていって

地元じゃ有名なカフェなんだよ🎶

たくさんの本があって

コーヒー飲みながら読めるの✨

コーヒーと3種類あって

私はお店のブレンドにしました☕️























そのあとは懐かしい

佐賀の飲み屋街を散歩!

祝日だからほぼ開いてなかったけど

懐かしさでいっぱいなったー🥺























そして夜ご飯は韓国料理でした!


ヤンニョムケジャン!





これめっちゃ美味しかった!

メスの方が美味しいらしいけど

また食べたい〜🥺


























そしてレンコンとチーズのチヂミ!

佐賀の白石のレンコンらしい✨

最高の組み合わせでした🫶




積もる話もできて

とってもいい1日になったよ⭐️

また今月もう一度会えたらいいな✨

ではまた明日🫶










































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu