🟢今日から

緑のソリスト 神楽凛







みなさまこんばんは!

凛です🍀
























今日からまた営業スタートです!

新年会でのご利用ももちろん

新年明けてすぐ

はやく今年最初のりんこに

会いに来てください。笑















〜休みのお知らせ〜


ちょっと先月頑張って

皆勤賞だったのもあって

今月は少し多めにお休みもらってます!

16・22・23はお休みです⭐️

16・23のどっちかは

呼び出しあれば出勤しますが

まだどっちか決めてないので💦



























少し書いたかもだけど

今月はいろいろイメチェンしたり

自分のために時間使ったり

やりたいことたくさんあるので

やり切っちゃろってかんじです🫢






















来月までに目標体重も到達したいし⭐️

まぁ1番は体脂肪率だけどね!

程よい肉感のある

セクシーボディになりたいな🫢 







美味しいものは相変わらず食べたいし

メリハリのある生活を

心がけるよう頑張ります!


























今年はカレー日記もまた

復活させたいなー🥲

あと英語も習得したいし。

やりたいことが絶えんな笑

























ではでは今日もよろしくお願いします🍀

































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu