🟢撮影

緑のソリスト 神楽凛
















みなさまこんばんは!

凛です🍀























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

久しぶりに会えた方に

新年の挨拶できること

とっても幸せよね✨





















ニュース見てると

まだまだ石川県大変そうでさ

やっぱりこうして再会できること

当たり前ではないんやなって

大事にせんとなっておもう。

真面目な話になったけど

私は今日も変わらず元気に

楽しみますよ🩷

元気もらいに来てね⭐️


























昨日はウォーカー組で

TikTok撮影でした⭐️

初めてのことは緊張しますね…

思ってたより難しかった…























出来上がり、お楽しみに。笑

本当はオフショット的なものを

撮りたかったのに

おもろくて完全に忘れてた💦

また次があればみんなの

裏の姿をおさめておきます✨






























そして撮影したもの確認してて

驚愕した長さ

まじでお腹ぷにっててやばすぎて

正月太りを感じてます、、、

早く体重もどそう😢

てか太った分ハードめな

トレーニングして筋肉つけたい💪





散歩では痩せないかぁ

ウォーキング別でしてるんやけど😢


























とりあえずこつこつ頑張る!

では今日もよろしくお願いします🍀










































































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu