🟢大事件

緑のソリスト 神楽凛

















みなさまこんばんは!

凛です💚



























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

















あらためて指名してくださる方に

感謝の気持ちが止まりません🥺

いろんな好きがあるとは思うけど

何より私を選んでくれるという

気持ちが嬉しいと思いました。

これからもよろしくお願いします🍀

























昨日は帰宅後

夜ご飯制作中に大事件が💦



























なんとなんと

インスタントコーヒーを

ぶちまけると言う大惨事に💦






なんでこうなるのー😭

私がビンのやつじゃなくて

詰替のやつを上止めて使ってたのが

悪いんですが

他の調味料を取るときに

思いっきり手があたっちゃいました💦

























汚くなったこともショックだし

コーヒー半分以上無駄になったのも

ショックでした…

でもインスタントでまだよかった

これが挽いた豆だったら

もっとショックだった🥺
























基本的に一日中1・2杯は

コーヒーを飲むので

豆もインスタントも

ストックしてたんですが

ちゃんとインスタントは

版のものを買います🥺

無駄にしてごめんね😢

気をつけよ!!

























では今日はお休みなので

また明日よろしくお願いします!

今週16日はお休みです✨





























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu