🟢なんと人生初

緑のソリスト 神楽凛
















みなさまこんばんは!

凛です🍀


























昨日はなんと人生初!

牡蠣小屋に行ってきました🦪



















最初はわたしがりりあさんに

いまだに牡蠣小屋

行ったことないんですよーって

言ったら2人でいこう!

ってなって

その話聞いてたれおちゃんとめいちゃんも

一緒行きたいってなって。

更にいろいろあり

れなさん、ゆりさん

前ウォーカーで働いてたこと

みんなで行くことになりました☺️

とっても楽しかった〜💚


























あと少し苦手意識があったけど

(元々貝類苦手)

今回食べてすごくすごく

美味しかったー!

無心でたくさん食べた💚


































いくら丼も!































あと写真ないけど

カキフライも死ぬほど美味しかった!

早くまた行きたいなぁ♪




この蛍光カラーのジャケット

着るの憧れやったんよね✨

やっときれた♪

























そしてその後も解散が名残惜しくて

ゲーセンもよって

初景品ゲットした🍀





エビフライストラップ🍤

めっちゃ可愛いし

プピプピなるけんわんちゃん好きそう笑


























またみんなでお出かけしたいな♪

では今日もよろしくお願いします💚

明日はお休みです!!





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu