🟢念願の

緑のソリスト 神楽凛



皆様こんばんは!

凛です🍀




























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

昨日から新しいカラコンに挑戦中!

めっちゃいい感じ♪

ハーブ顔になれるいいの

また見つけたいなぁ~























昨日はトレーニングの日でした!

なかなかいい動きができたかな✨

今年の目標もたてておこう✨

とりあえずヒップスラストは100kg

ベンチとスクワットは50kgかな⭐️





























そしてとうとう念願の

ベーグル専門店の

ベーグルをやっと食べました!!





GALBAGLEさんってお店🍀

右下がノーマル

左上がむっちもっちホワイト

ってやつでした!

初めてやけんノーマルっぽいのを

とりあえず一つずつ!

素朴の味だけどとっても美味しい♪

とりあえず食感が好きすぎる💚



























そして2回目は!





右上が枝豆ちーず

下がピリ辛高菜でした✨

ピリ辛高菜を目的に買いに

行ったんだけれど

思ってたより枝豆チーズが美味しくて!

これはリピ確定です🩷























福岡のいろんなベーグル屋さん巡りを

していきたいなぁ✨

ウォーキングついでに買い行くお店

ピックアップしておこ♡
























では今日はお休みです!

綺麗になってくるので

また明日からよろしくお願いします🍀




























































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu