🟢アップデート

緑のソリスト 神楽凛












みなさまこんばんは!

凛です💚























昨日はお休みいただいてました!

ありがとうございました😊























昨日は顔面のアップデート

いわゆるプチ整形とやらを

してきたんですけど

まだ顔全然変わってない笑

























おでことエラのボトックスと

涙袋したんだけども。

まぁとりあえず2週間

様子を見てみようと思います!

























エラは迷ってたんだけど

どうせ行ったんだしと思ってやったら

意外とおでこが痛くてさ笑

欲張りすぎたと思ったよね🥹

























まぁ綺麗になれるならいいや♪

シワ予防大事⭕️
























そして帰りに博多駅寄って

ベーグルまた買った♪

今回はOK bagleってとこ!



袋写真撮り忘れたからインスタより。
























前は店舗があったみたいなんやけど

今移転準備してんのかな?

ポップアップストアとして

出店されてました!

お得になるから4つ購入🍀




抹茶ホワイトチョコ

チョコ(1番人気らしい)

ほうれん草とトマト?

プレーンの4種類⭐️





















勢い余って三つ食べてしまった笑

ほうれん草以外!

個人的一位は抹茶ホワイトチョコ💚

ひとつはまた冷凍して

来週食べます…

冷凍で1ヶ月日持ちするらしい!
























とりあえず今日から野菜メインで

ダイエットしよー

また来週たくさん食べるから💦





















では今日もよろしくね💚

































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu