引っ越してきて2ヶ月⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花

 



花です🌷



 



休日は大体友達と遊んでます〜😊



福岡市はカフェもご飯屋さんも



沢山あって良いですね〜💖



 



引っ越してきて2ヶ月くらい経ちますが、



外に出たら、若い人とか子供が多くて



都会だなぁ〜って思ってます🌷



 



こんな所の信号でも待ってる人が何人もいるの?!



とか、未だに都会にビックリしてます🤭⚡️



 



北九州市から出てくると



福岡市って全然違うな〜って



でもやっぱり福岡県で生まれ育ってよかったって



色々物思いにふける毎日です☺️🌷



 



北九州から出るの寂しかったんですけど、



福岡市に来て良かったな〜って🥳



 



まだまだ福岡市のこと全然知らないので



教えてくれる人がいたら嬉しいです❣️



 



クラブウォーカーでお待ちしてます☺️💞



 



 



余談ですが、



このブログ、書き込む時はゴシック体なのに



投稿したら明朝体になるのが悲しいです😔



 



個人的にゴシック体が可愛くて好きなのにな🧚



 



睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu