実はいいこと⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷


よく微熱を出すんですが、
私の身体大丈夫なのかな?と思って調べたら、


「体温が高い女性は、食事に気を遣い、運動時間も長く、コミュニケーション能力や学習意欲も高い。出世欲も強く、その結果、年収も高い女性が多い。体温が高い女性は恋も仕事もポジティブな傾向にあるらしい。」


だそうです。


めっちゃ良いこと書いてるやん!!


確かに、基本的に考え方はポジティブです。

ご飯も、外食とかお弁当ばっかりにはならないように
気を付けてるし飲み物にも気をつかってますね。


微熱だと身体はキツイけど
内面的には凄く良い状態みたい😊


みんなは最近お熱出てないですか?
日頃忙しいでしょうから、
こまめに測って早目に労わってくださいね〜🍀︎ ̖́-

(写真はカイロで胸を温めてるw)


健康な1年にしましょーう!✨






睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu