1月ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

(写真は、百式っていう
めちゃくちゃ美味しい
お店のさわらときのこの土鍋ご飯)


1年の始まり、1月も終わっちゃいましたね😳
先月もありがとうございました🙏🏻🎉


体調崩しちゃったりして、
上手くいかないこともあったけど
それを教訓に同じ失敗しないように頑張ります🫣


今月は、世に言う閑散期らしいので、
はなちゃんとゆーっくり話せること間違いなし!


系列の新店舗もオープンして、
日曜日も出勤できるようになったので、
できるだけ会えるようにしたいな🍀︎ ̖́-


なので事前に連絡くれたら助かります!
いつでもお待ちしてます🥰


今月も一緒に楽しく頑張りましょー✨


クラブウォーカー はな🌷




睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu