マァ、そーゆーこともあるよね🌷

睡蓮の花


花です🌷


嫌なことがあって
「まぁ、そういうこともあるよね!」
って言ったら


周りから「ナイナイww」って言われました😳


嫌なことがあった時に、
自分より周りの人達の方が
怒ってくれたり心配してくれたり

嫌なことも捨てたもんじゃないなー

これも良い経験にはなったな!

と、意外とポジティブなので
そう思うことができたのであった🤭笑


逆に、人の温かみに触れる良い機会になった!


こんなに大切にされてたんだなぁと
ポジティブやけど、意外と泣き虫なので
抱え込まずに泣きたい時に泣ける環境に感謝だな😌


みんな、私を守ってください🙏🏻笑
守ってくれる人がタイプ🤭


今週も切り替えて頑張るぞー!✨
よろしくお願いします🎉


クラブウォーカー はな


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu