🟢長居

緑のソリスト 神楽凛



さ!今日からまた営業しますよー!✨
今週もよろしくお願いします❤️




今日はるなさんのリアルバースデー👏💕
https://www.nakasu-clubwalker.com/girls/7

ぜひ今日もお祝いに駆け付けてね❤️

なんかこれ同じ位置に
ライターお互いさしとるのうける😂

イベントは今週末10・11日です💚
ぜひ足を運んでください💚
一緒にお祝いしましょう🥰






🧪 🧪 🧪 🧪 🧪 🧪 🧪








そんな昨日はお友達と焼肉食べて
お友達のバーでずっと飲んで歌ってた🎤






大名のふたごって焼肉屋さん行ったんだけど
美味しかった〜💕






食べるのに夢中で
全然写真撮ってないや!








お客さんのお姉さんが
ばんぎゃでたくさん一緒に
懐かしい曲歌ってくれて嬉しかったな🥰
 
こういう新しい出会いとってもいいよね💚





楽しくてラストまでいてしまった✨
少しお酒入って楽しいところだと
私本当ずーっと同じお店にいてしまう😂
長居客だわ😂
でも楽しいからこそだから良き🙆‍♀️









今日もおまちしてます💚












緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu