いつかのお昼間〜⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

この間、天気が良くて仕事前に
大濠公園まで行ってランチしてきました😊🎶

ちなみに滅多に行くことは無いけど、
全然1人で飲食店入れるタイプです👍

撮ってくれる人いないのでセルフ🥺

でも大濠公園のカフェ、
おひとり様のお洒落なお姉さん多くて
私もナチュラルにその一員になってました🧚

やっぱり、20歳超えてから
大人になったなぁって思うことが多くて

私がクレヨンしんちゃんの世界にいたら
もうしんちゃんにナンパされるような
「おねいさん」になったんだな、
(しんちゃんは女子高生以上が恋愛対象らしい)

とか考えちゃいます😔🤍笑


変なこと考えてないで
今日も楽しく働きます🤣🙌

本日もよろしくお願いします〜☺️🌷


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu