真夜中に大変なこと起こりました

りさ

Walkerから自宅まで帰ってきたんですが
いつもエントランス電気ついてて明るいのに
暗くて「あれ?電気きれちゃったんかな?」
くらいに思ってスマホの明かりを付けて
オートロック解除してたんですけど
オートロックにも電気通ってなくて
自動ドアあかなかったんですよ😳😳

こんな時間なのに困った、
部屋に入れないって思ってたら
同じマンションの住人が来て
一緒に自動ドアを手動でこじ開けました🤣🤣
なんとかエレベーターは電気通ってたっぽくて
(それでもエレベーターの中の暗さは暗い)
ちゃんと部屋まで帰れたんですが
ホントにあの時間の真っ暗さは怖いし
帰れんかったらどうしよーって不安になってました、、
まったくいい迷惑ですよね🤔🤔

という休日だったんですが
今日からは元気にWalker出勤です👼🏻🌟


りさ 写メ日記一覧へ

りさ プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu