あれから進展しました

りさ

前回、マンション真っ暗事件かいてたじゃないですか🫨
そこから進展ありまして
エレベーターの所に張り紙とかで住人に伝えたい事とか貼ってあるとこがあるんですけど

管理会社の方が
「共用エントランス等一部電気が着かないとの報告がありました。
原因がわかっていない為お怪我なされないようお過ごしくださいませ」
って書いてあったんですよね

こんな発展した世界で停電の原因がすぐわからないということがありますか?😳😳
なんかイタズラされたんかな?

暖かくなると変な人増えるっていうんで
皆さんも気をつけてくださいね🤯🤯


りさ 写メ日記一覧へ

りさ プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu