🟢安定しない

緑のソリスト 神楽凛







みなさまこんばんは!

凛です🌱







昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました✨







初めましての方に

隣に着いた瞬間褒められるの

とっても嬉しいなー♪

面白いねって言われるのも嬉しい☺️









私は私で変えられないので

わたしを褒めてくれる方大好き🫶









そして昨日は

新しいカラコンつけたんやけど

なかなか高発色でやばい🥹

ブルーやけど昨日のドレスと

ほぼ同じ色やった!









まぁ私は使うけどね!

ちなみに後もう1セットある笑









全部で買ったのは1ヶ月用を6セット

バースデーセールだったのと

そのとき酔ってたのもあって

勢いで買っちゃった🌱







私に2年はコントタクト

買わなくていいかもしれん笑









とりあえず今年の目標は

無駄な出費を辞めることなので

まじでやめよ、こういうの!










そんな今日は長年応援してる方の

ライブがあるため

20時半出勤です🎊

本日もよろしくお願いします🍀











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu