🟢喪失

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは💚





昨日めっちゃ寒かったから
久しぶりにホットカフェラテ飲んだ🥰








そんな私、普段物欲めちゃあるんだけど
全部手に入るわけなんてないし
今の体型じゃそんな服も可愛く着れないしで
一周回って何も買いたくなくなった😖






なんだろね、この気持ち
優先順位とか考えるのめんどくさい的な






コルセット欲しいけど家にまだあるし
でも新機能なやつ欲しいし
んー迷う!なんで!







黙って筋トレしてたらいいのかな?
答え出ないやつや🥲






アクセサリーも欲しかったけど
持ってるやつもあるしいらないかなって
そんな何個もいらないしいいの一つのために
貯金していくほうがいいのかなみたいな







あ〜誰か教えてくれ😇








🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓


今週10・11は

るなさんバースデーイベント💐




みんなで一緒にるなさんを
お祝いしましょ🥰

たくさんのご来店お待ちしてます❤️












緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu