🟢昨日のこと

緑のソリスト 神楽凛







みなさまこんばんは!
 
凛です🍀









昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました✨









またもや二年ぶりに会えたお客さまもいて

本当に嬉しかったです🥲

ありがとうございました💚












昨日のお話なんですが

実は整形のカウンセリングに

いってきたんです⭐️

右胸だけサイズ揃えるために

脂肪入れようかなと思ったんやけど

やっぱ実際話聞くと

思ったより過酷やし休めないので

今回は諦めることにしました👼









夏にも間に合わなさそうやし

飲んでる薬とかもダメって言われたし

本当に聞かなきゃわからないなと

思った1日でした🥺










あと逆にダイエットもだめて感じ笑

脂肪取るけんそりゃそうやろね笑











綺麗になるってなんだろー?

難しいなーと思った日でしたとさ。

とりあえず痩せてから考えよう笑











でも今月昨日も入れて痩せないで!

って5人に言われたんだけど

痩せに需要ないのおもろい☺️

普通に不健康なんで健康になります😇






















では本日もよろしくお願いします🎉








緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu