最近のこと。

初恋のれお

最近ふとした時に
自分の将来のことが心配になって、
夜を長く続けるつもりももともとなかったので
お昼のお仕事探してみようかなと
思ったり思わなかったり。

夜辞めた時のこと考えると
今のうちから少しでもお昼始めてた方が
将来的にも安心かなと。

ここ最近で1番の悩みです。😅

いずれかは夜を辞めないといけない時が
くるはずでそれがいつどのタイミング
なのかは自分でもわかりません。

でも今すぐに辞めるつもりはないので
ご安心を。笑

まだまだ時間はたくさんあるのでゆっくり
考えていこうと思います💭

と最近のちょっとした悩みを長々と
呟いてしまいました😂

推しの卒業見送ってから少し考えが
変わったのかも。

皆さんも推しは推せるうちに推せ!ですよ!!

れお


初恋のれお 写メ日記一覧へ

初恋のれお プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu