🟢らいぶ

緑のソリスト 神楽凛







みなさまこんばんは!

凛です🫛









昨日はお休みでした!

みなさまいかが過ごされたでしょうか?











わたしは前回のブログにも

書いた通り、ライブに行ってきました✨










もう中学生の頃からすきやから

10うん年と好きなバンドが

出ていたのと

さらに中学からの友達と

一緒にいくことになっていたので

とっても楽しみにしてたの🍀










ほんとにとってもとっても

想像以上に楽しかった〜💚















カラオケもいった🎤









懐かしさって最高のスパイスよね

高校の時とか見てたバンドも

他にも復活していたから

本当に胸熱でした🔥









なかなか凹むことも多い毎日やけど

本当に元気出た!










音楽聴いて動き回ってって

とっても大事なことやったんかも⭐️









また次行くのが楽しみだな💚










最後は一緒にラーメン食べて

解散でした🍜





初二男坊♪

とっても好みのやった♪








では本日もよろしくお願いします💚



























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu