少し真面目に。

初恋のれお

こんにちは☀️

毎日暑くて溶けそう🫠💦

るなさんのアプリ盛れすぎて
鏡見た時の現実の顔に絶望する😅💦

現実もアプリで加工された顔だったらいいのになぁ。

話は変わりますが
先週のるなさんのバースデーイベント
お越しくださった皆様ありがとうございました。

ウォーカー入って何回か
イベント参加してきたけど
やっぱり毎回凄くて圧倒させられる。

イベント中は忙しいから
考えてる暇ないけど終わったあと
かっこよかったなとか
私もいつかあんな風になれるのかなとか
凄く思うことがたくさん湧いてくる。

いつか自分も
もしイベントができるなら先輩たちみたいに
かっこよく堂々としてたいな。

いつもはくだらんことしか
書いてないから
たまには少しまじめなブログもいいかと🤔
(短いけど)

私もこれから
改めて頑張ろうと思えた2日間でした!

ありがとうございました!

れお



初恋のれお 写メ日記一覧へ

初恋のれお プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu