🟢分け目

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは🌟






少し前髪の分け目変えてみました😊



ちょっと左寄りにしたって感じ!

個人的にはこっちのがいいなって思ってる!
どうでしょう😇?






これで巻き下ろしとか
ハーフアップにしたいんだけど
まだまだ雨続きそうで
お団子しかできない…






せめてポニーテールからしいかできん

天パに雨は敵ですね😇
チリチリなるの嫌すぎるし
巻き秒で撮れて変なウネウネになるのも
嫌すぎるのよほんと😭






自分の髪のウェーブ具合は嫌いやないけど
晴れの日限定でしか好きになれん笑






そんな私なのでした🙋‍♀️
今日もよろしくお願いします🤲









久しぶりに正面でも写真撮ったけん
載せておこーっと。











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu