🟢日曜カレー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは🌟






昨日は脱毛のカウンセリングしてきて
まぁ結果契約してきました!!

結局もう一回美容脱毛で全身してくる🌟







そんな帰り道に久しぶりに
日曜カレーを食べてきました!!






博多駅にある印度カレーさん💚






1番おすすめと書いてあった
インデアンカレーを注文




ドライカレーにハンバーグと
少し少なめにカレールーが
かかっております。。。





ドライカレーにレーズンがはいってて
不思議な食感を演出してた笑笑
美味しいんだけど何で?!ってなった笑笑





ハンバーグも肉肉しくて美味しいし
このルーがめっちゃ美味しかった!!

白ごはんで今度は食べたいと思いました🌟






また行こうっと💚
そんな今日もよろしくお願いします🤲🥰









緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu