🟢はじめての

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは💚






6月もありがとうございました🌟
7月もよろしくお願いします💚




今年は3年ぶりに博多山笠あるので
気になってる方はぜひ
福岡に遊びにきてね〜🌟
 
 
 
 


そんな私、初めて赤ピーマンを買ったよ🟥




後ろのワカメの味噌汁がうける笑






なかなか普通のピーマン以外買わないから
こっちの方が小さいのたくさん入ってて
料理に使いやすいし
彩りに使えそうーって感じで
買ってみたました🌟






味は普通にピーマンより少し甘めかなー
とも思ったけど変わらんと思う😂






ピーマン美味しいよね〜
焼肉屋さんとかでも頼んじゃう
焼いて味つけるだけで
みずみずしいし美味しい🥰





また買おう🍀 
 
 
 


では今日もよろしくお願いします😊🍀


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu