🟢関西旅〜晴明神社〜

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!






今日は店休日です❗️
明日からよろしくお願いします🤲











旅行ブログ、続きまして🌟

次は晴明神社にいってきました!
厄除けとかのところね。



陰陽師の安倍晴明祀られてる的なとこよね

大きなくすのきあって、
地元の公園思い出してしみじみした〜






あれがパワースポットなのか
触ると不思議な感触がするらしかったけど
多分わからないから触ってない😂






歴史的には神社とかお寺とか好きやけど
別に御利益求めてないのでね!笑







壁一面に安倍晴明公の
してきたこと?みたいなお話が
書かれていました〜
写真撮ってなかった💦💦






日本の文化、歴史をしるのは
大事だなーって思ったな。





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu