🟢関西旅〜最終章〜

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは🌟





今週も1週間よろしくお願いします💚

 

今週は来週の月曜が祝日なので
日曜日まで営業してます❣️
ぜひ日曜なら来れるという方!
お待ちしてますー🥰







とうとう最後な旅ブログ!

京都の有名スポット回った後は
お友達と可愛いカフェに行ってきたよ〜💕

名前は喫茶ゾウ🐘








ゾウさんのクッキー乗っててかわいい❤️






もちろん私はソーダフロートのグリーンに🍀




これかわいいのが
ゾウさんが持ってるやつご飯茶碗だよね笑

ゾウメシって書いてあったから
ごはんも人気のところなのかも🌟






懐かしい話や悩み事を話しまくり、
久しぶりに考え方で共感した日でしたね!

ほんと1年以上ぶりにあったんだけど
会えてよかったなって思った。
人との繋がりやっぱ大事ね。







そして最後の最後にトラブルがあり
(まぁ最初もあった笑)


飛行機に乗り遅れるという最大やミスを犯しました💦


理由は不安が少し重なったのもあり
もちろん時間に余裕出て行ったんやけど
まず満員電車に乗れず
次の乗って!ってなったわりにはなかなかこない

乗り換えアプリのミスで
間に合う次の便がないことに気がつく

駅員さんに聞いて行き方教えてもらう

またもや乗り換えアプリで
ギリ間に合う!と思ったら
停車駅が少し違う?とおもったら
まさかの時間オーバーでつくこと判明





という感じでまぁもうほんと凹んでた😅

もうこれからは関西は新幹線で行くと
決めた私なのでした😂

良い経験と思って前に進みます笑笑






今日もよろしくお願いします🤲


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu