🟢恒例行事

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは💚





本日は店休日となってます!
またあしたからよろしくお願いします✨






ネタも尽きた頃なので
かわいい我が妹とのツーショットでも🥰




お散歩行っても最後は絶対歩かない
強い意志をお持ちみたいです笑







こうやっていつも抱っこで帰るんだけど
思い出だなーと思って写真撮ってみた📷







後ろに顔向くように抱っこしても
いつもこうやって正面見るんだよね🐶
進行方向向きたいもんなのかな?

よくわからないや😂









もちろん末っ子も元気🐰💚

この子は部屋んぽしかしないので
おしっこいろんなとこにしちゃうのもあって
部屋にトイレシート張り巡らして
1日一回部屋んぽしてます😊







そんな私の家族なのでした🐶🐰❣️








🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今週21・22・23は
浴衣イベントになってます❣️

年に一度のイベントなので
ぜひぜひウォーカーの
可愛い浴衣ガールズと
夏の思い出作りましょ🥰





ご来店お待ちしております💚
 



緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu