🟢日曜カレー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは🌟







今日から営業ですー!
また1週間毎日よろしくお願いします💕









昨日はお休み!
お友達とご飯ということで
安定の日曜カレーの日でした💚





今回は今泉にあるRスリランカさん!

何度かウーバーイーツで
頼んだことがあるんだけど
めちゃくちゃ美味しかったので
ぜひお店で!と思い行ってきました🌟






店内もカウンターがメインで
テーブル席が一つと狭めですが
かなりおしゃれな作り🌟



豚肩ロースのステーキカレー
お腹ハーフ 辛さ3倍






カレーは店名の通りスリランカ系のカレー🇱🇰
ココナッツミルクベースのカレーでした!

3辛が辛口とのこと
4辛以上は+100円でできますよ!





程良い辛さでとても大好きな味🍀
実際スリランカで豚肉を食べるのかは
知らないけれど
かなりお肉も弾力ありすぎない感じで
個人的にはめっちゃ好き!






友達はエビのカレーにしてたけど
エビも大きくてぷりぷりで
とってもおいしかったよ〜🍀

(一個もらった)






ぜひぜひみなさんも
一度行ってみてくださいね🌟







ではでは今日も元気に飲んでいきましょー💚

そして来週は浴衣イベントですので
年に一回のこの機会に
ぜひぜひウォーカーに遊びにきてね👘











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu