親友とバッタリ会ってランチ⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

今日は天神に用事があって
帰り道、なななななんと

1番仲良い友達とバッタリ会いました😳✨

しかも今から丁度休憩ということで
急にランチ🍽💕

やっぱり私達はソウルメイトです😂

中学から仲良くて
高校は違ったけど一緒にバイトして
成人式も一緒に行った友達で、
一生仲良いんやろうな〜って

恋愛よりも余っ程
確実で一生モノの関係性ですよね☺️

今の生き甲斐は
友達なので大切にします🤭🌷

友達と飲みに来て下さる
お客様達を見ると

純粋に「仲良くていいなぁ〜」
「素敵やな〜」って思います🤔💭✨

あと、仲良いのが伝わると
一緒に話していて、こちらも楽しい!!😊🎶

1人で飲みに来てくれるのも
ゆっくりお話出来て楽しいけど、
友達と来てくれるのも良いですよねぇ〜✨

いつでも誰とでもウォーカーに
遊びに来てくれると嬉しいです🥰💓



睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu