🟢フェイスパウダー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは💚






今日から三日間浴衣イベントです!
年に一回のイベント
年に一回の浴衣姿
是非とも会いに来てください💚

待ってます💚💚






🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀






最近新しいフェイスパウダーがほしくて
インスタにておすすめ募ったところ
ウォーカーのみんなにも
小川の皆さんにも
圧倒的コスメデコルテ票いただいたため
買ってまいりました🌟




カラーは80のピンクおすすめされてたけど
結構パール感強かったんで抑えて11に!





今のところ結構いい感じですが
そんなベースメイクバッチリしないので
ゆるーく使っていこうかと思います!






でも昨日お昼から歩いて
汗もしっかりかいてたけど
特に崩れたりしてなかったし
その上から直しでも綺麗な感じでした💚

気になってるかたがいたらぜひ💚




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu