完全オフの写真⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

昨日はお休みで、
友達と天神で遊びました😊🎶

話題の「すし酒場 さしす」
に行ってみたらお客さん沢山!
予約できないんですが、
並んではなかったので少し待ったら
すぐ入れました😮‍💨

大阪からきたお店らしい…!

お寿司が小さくて丁度いいサイズ!
美味しかったです🥰✨

私がTeaWayっていう
タピオカ屋さんにハマっているので
友達に写真撮ってもらったら、
なんだかエモい、、、!!

すっぴんで髪の毛もボサボサなので
本当はこういう写真見せるべきじゃ
ないと思うんですが、
イイ感じに撮ってくれたので
載せちゃいます🤭💨

キメている私は
是非実物を見に来てくれると嬉しいです☺️🌷

今週もよろしくお願いします〜🥳✨

0081BD5B-25F5-4003-89AC-912BC5B41B71.jpeg 346.31 KB


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu