🟢お知らせたくさん

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️






今週も一週ありがとうございました✨
初めて出会った方々!
これからもよろしくお願いします🥰




昨日はストレートヘアでした!
最近週に一回はしてるつもり!

自分でできるようになりたいな🍀
縮毛矯正かけようかな?とも思うけど
天然パーマも嫌いじゃないんだよね
夏だけストレートになったらいいのに!笑






そして大事なお知らせ⭐️





まず第一!
CLUB WALKER 
本日7日から10日まで店休日
となっております😣
11日から営業となっておりますので
よろしくお願いいたします。





そして第二!
なんとなんと!!
今月も19・20日にて浴衣イベント開催
します💚






そして最後に!
CLUB WALKER
お盆期間13〜15日も営業
です💚
(11〜20日までノンストップで営業します)










お休みいただく時もありますが
会える機会もたくさん増やしているので
ぜひ気になる方足を運んでみてください⭐️

一緒に夏の思い出作りましょう💚






皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ✨











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu