沖縄楽しかったなーん⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

社員旅行で沖縄に行ってきましたー!🥳✨

行く前は「8月に沖縄って暑すぎるやろ…」
って思ってたのが馬鹿らしいくらい
楽しすぎてビッッックリしました😳💓✨

海上アスレチックも楽しかったし、
珊瑚が沢山あって砂浜が白くて
青の洞窟でシュノーケリングしたり
沖縄ワールド行ったり…

話したいことが沢山ありすぎて困る!

楽しかったことは確かで、
沖縄から帰った次の日も
みんな余韻に浸って浮かれ気分が
残ってました🤭✨

こういうお仕事で社員旅行って
中々ないと思うので、
連れて行って貰えて本当に感謝です💓

また行けるようにお仕事頑張ろうって
本当に思った!!✨

これからも頑張るので
みなさん応援よろしくお願いします🥰

沖縄のお土産話聞きに来てねー!✨✨



睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu