🟢トレーニング

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️








今日からまたよろしくお願いします🤲✨









話は変わりまして

万年ぽっちゃりな私
(昔一時期細かった時はあったけども)
とうとうパーソナルジムに
通うこととなりました👏






いやもうどんなに食事制限しても
元々運動もしてこなくて筋力もない
昔のひどいダイエットのせいで
何回も増減を繰り返した体は
本当に痩せてくれなくて

とうとうプロの力を借りることとなりました笑







何よりお店の女の子
ゆりさんが通い始めたのもあって
話聞いてるうちに
行こう!ってなったのもあります🍀







でも行ってみたら意外と楽しくて☺️
まずは4回通ってバッチリ
筋トレの基礎と食事管理を
教えてもらおうと思ってます✨



プロテイン買わなきゃ!!







さぁ二ヶ月でいくら痩せられるかな😇
教えてもらった筋トレも
家で出来るようにがんばろー🍀







明日さっそく行ってきます⭐️








🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀






9月15・16・17日は
CLUB WALKERの4周年イベントになってます💚



ぜひ一緒にお祝いしてください💚

たくさんのご来店お待ちしております⭐️











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu