大好きな9月!⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

9月が好きです。
季節の中で秋が1番好き😊🍁🌾

秋の食べ物が好き🍠🍆🍄

ロンT、1枚で外に出れるのが好き🐾

そして誕生日なのです!🎂✨

本当は「おめでとう!」とか
みんなに言われるの苦手なので、
友達とかに誕生日アピールしたことも
無かったのですが😔

バースデーイベントって

お客様に感謝する場ってよく言うし、

人と話すのが好きで、
このお仕事が好きなので、
続けて行く為にもやってみようかな、と

お互い、存在してくれて
出会ってくれてありがとうって
思い合えるような日になればいいなぁ💭✨

私の為を思って来てくれる人がいる!
って、これからの人生の糧になると思うし

自分が主役のイベント事って、
普通に生きてて中々できることじゃないし、

何か自分が変わるキッカケにもなるはず!

お陰様で、少しずつ予定も出来てきて

不安のドキドキが
少しずつワクワクになってきたので、

とりあえず!
バースデーイベントを楽しみに
しようと思います😊❣️

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️🌷✨





睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu