8月🙇💦

初恋のれお

おはようございます!

8月もありがとうございました🙇

もう9月...
あっという間ですね。

振り返ると
今年はすごく夏を満喫できたなぁと。
(まだ終わってない?)

地元の幼馴染たちと
遊んだり泊まったりBBQしたり。

ゆりさんと乃木坂のコンサートにも行って
沖縄にも行けたし!🌺
幼馴染たちとBBQしたときの。

今まで誰かしらタイミング合わなくて
中学生以来全員で集まれなかったんだけど
久しぶりにみんなで集まることができて。

全然久しぶり感なくて
落ち着く素を出せるもう家族みたいな
そんな存在。

とりあえず7月8月は充実してた✨

9月も充実した月になりますように。

9月は15.16.17が周年で24日は
\はなちゃんのバースデーイベントです🌷/

周年もはなちゃんのバースデーイベントも
一緒にお祝いしてくれると嬉しいです✨

お待ちしております!

れお



初恋のれお 写メ日記一覧へ

初恋のれお プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu