🟢野球

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️







台風来たり色々大変そうですが
今週もよろしくお願いします💕







昨日は仲良しなクラブ小川のみやびちゃんと
野球観戦してきました!








初めて千賀さんの登板見れて
ウキウキなわたしでしたが
試合の結果は残念となってしまいました😭







そろそろまた勝つ試合が見たいな〜
今月行けるところは行きたいなー!








グッズも買えて満足です!
もうすぐユニフォームも届くし
Tシャツも買ったし
タオルも買ったし!

タオルはいろんな選手の買うつもり♪








早くまた見に行きたいなぁ🍀







今日もよろしくお願いします🤲







🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀






今月15・16・17日は
CLUB WALKERの4周年イベントになってます💚



ぜひ一緒にお祝いしてください💚

たくさんのご来店お待ちしております⭐️

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀













緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu