🟢久しぶりに

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️







今週も一週間ありがとうございました😊
今日はお休みです!
明日からまたよろしくお願いします💕








そんな昨日は、久しぶりに
リングつけてみました⭐️




お気に入りなのに
手にアクセサリーつけるのが
いまだに苦手でたまにしかつけてない笑







お酒飲むとむくんで取りにくくなるし
指腕に何かついてるの少し苦手🥺
ブレスレットと持ってすらない💦







おしゃれにつけてる子憧れるな〜🥺







私はピアスは基本つけてるけど
ネックレスも実は出勤の日だけで
お休みの日はほぼつけないんよね😢







ネイルしてるのもあってつけにくいし、。








皆さんは苦手なアクセサリーありますか?








ほんとはピンキーリングとか
色々つけたいのになー!








🍀  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




今月15・16・17日は
CLUB WALKERの4周年イベントになってます💚



ぜひ一緒にお祝いしてください💚

たくさんのご来店お待ちしております⭐️










緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu