🟢今日から

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🍀






今日からとうとう周年イベントです!
今日は"お着物"を着て
皆様のご来店お待ちしてます😊






なかなか普段見ない姿なので
ぜひ見に来てくださいね⭐️


 

写真は明日までのお楽しみ😉
私らしい仕上がりになっているかと!







ちなみに明日はドレス👗
明後日最終日もお着物です👘








私は個人的に新しいドレスを
明日着ようと思ってます!
さてダイエットの効果はいかがなものか…
楽しみにしててください⭐️






三日目のお着物も
一日目とは違う雰囲気で行くつもりです⭐️







楽しい時間を私たちと一緒に
過ごしていただけるよう頑張ります!
三日間どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️










緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu