🟢休みの過ごし方

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️







今週も一週間ありがとうございました😊
今日はお休みです!
明日からまたよろしくお願いします⭐️






ちなみに4(火)はお休みもらってますので
ご把握よろしくお願いします!

連絡あれば出勤しますので
ぜひLINEくださいね🥰









今日と火曜のお休みは
部屋のカーペットの交換と
衣替えをしたいと思ってます!








一年前に載せた
いぬうさ用に買ったベビープレイマットも
匂いとか気になりだしたので
ちょっと新しい策を考えたので
チャレンジしようみたいな








そしてやはり寒くなってきたので
衣替えをしちゃいたいなーっていう!
寒がりなわたしにはこれ
結構大事なことなんで
忘れないようにしなきゃ✨


そして新しいものも買いに行きたいな⭐️
秋・冬服って可愛いですよね🥰
見てるだけで楽しい✨
少し痩せたし目標体重届いたら
買いに行こう✨


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu